ラストサムライのモバレ記録

ラストサムライ(昭和ラスト年代笑)のモバレの成長記録です。

近況

近況になります。

 

最近ソロランクでようやくレジェンドにたどり着く事ができるようになりました。

使用しているキャラの近況です。

ビルド考えるのが好きなのですが、結局脳死で積むのが多くて嫌になってきました笑

ビルドがいろんな状況によって変えられる面白いキャラいないですかね、あとは高級装備が増えてほしい…

 

レジェンドにて

 

エスメラルダ:他人のエスメがなぜあんなに火力出てるのか不思議になってきました。エンブレム?エスメはビルドつまらないですね。タフブーツ、タリスマン、ドミナントシールド、オラクル、フロスト、ブレストプレート(イモータル)みたいな。タリスマン積まされるってめちゃめちゃ嫌なの僕だけでしょうか笑

一回、デモンシューズ、ディスティニー、ボルトロッド、ドミナントシールド、オラクル、サンダーベルトみたいなビルドにしてみたのですが、MPすぐなくなります笑

 

ジミー:味方次第ですが、前より死ななくなったのとバーサークの破壊力に目覚めました。ランキングだとアーケインブーツ、フロスト、ジーニアスワンド、バーサーク、魔法の聖剣、ガーディアンレリックをほぼ常に積みます。しかしスキルの説明的に物理攻撃の方が強そうなんですが…

 

玄覇:最近のタンクジャングルの流れで一気に熱が冷めました。そこはアサシンの領域であってほしい。

 

フォヴィウス:全然使わなくなりました。シールドで固くなるのはいいんだけど、ブリンクスキルがなくてCC食らってタコられて逃げられないのが嫌になったんです、多分。笑 あとビルドがつまらない。

 

バルモンド:このキャラ立ち回りは単純ですが、ビルドが結構面白い。今タンクビルドにしてます。場合によってはクイーンズウィングでスキル吸収頑張ったりします。カースヘルム積めるキャラが好きっぽいです。

 

カーミラ:最近のマイブームです。基本キャラ勝率5割切れてるのですが勝率65%とかなんで多分向いてます。笑 後セシリオンが今強すぎますね。少し恩恵受けられるのもいい笑

武器積んでも火力出ないのでもっぱらタンクビルドです。積むとしたらウィンターロッドかヒートロッドですね。タフブーツとカースヘルムとイモータルが当確くらいであとは状況によってですね。1スキが結構長い時間発動するのでジャングル早いかなと思ったらめちゃ遅かったです。タンク・サポートに徹します笑

 

 

もし仲良くしていただける方がいたらぜひコメントお願いします。